求人に必要なコストを抑え
御社に最適な人をご紹介いたします
アルビスに登録いただいている求職者様の中から、スキル面だけでなく
仕事に対する考え方や人間性も含めて御社に最適な人をご紹介いたします。
お申し込み
転職支援登録フォームもしくはお電話で、お申し込み下さい。追って担当よりご案内いたします。
登録面談
これまでのご経験や、これからのご希望をキャリアコンサルタントが伺います。
転職に関するお悩みもご相談下さい。
転職支援
求人情報のご提供はもとより、転職の先客的なアドバイス、企業との調整など様々なサポートを行います。
書類お届け
人選候補者の経歴書をお届けし、推薦する人材の詳細を説明させていただきます。
面接
弊社アドバイザーが面接等の時間調整を行い、推薦人材との面接をしていただきます。後ほど両者のご意向を伺わさせていただきます。
ここから有料となります
紹介成立
両者の意向が合致した場合は、採用の情報を確認させていただき、「採用確認書」を交わし、紹介が成立いたします。
※ご紹介した方との雇用契約が成立した場合、その方に支払われる年間賃金の30%を紹介手数料として頂戴いたします。
なお、ご紹介した方が、自己都合により退職した場合、または本人の責に帰する事由により解雇された場合、採用日から3か月以内に限り、紹介手数料の2分の1を返却いたします。